2021年03月17日

パン屋めぐり 雑誌で見た店 2軒

パン屋めぐり 雑誌で見た店 2軒
たまたま雑誌で見たので、溝辺の パンの木ベーカリー 可愛いお店で、美味しそうなパンがいっぱい
パン屋めぐり 雑誌で見た店 2軒
もう一つは、こまもの屋沖玉 こちらはすてきな雑貨屋さんでした、パンは3、4月はお休みだそうですが、美味しい林檎ジュース飲んで帰りました。

近所なのに、知らずに通り過ぎてました、駐車場狭いです。

あちこちパン屋さんに行くのは楽しいけど、自分で作ったサンドイッチが、好きなもの入れてるので1番美味しいと思うこの頃です。
でもまた行くでしょう



Posted by トールペイントhayato at 11:23│Comments(0)パン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン屋めぐり 雑誌で見た店 2軒
    コメント(0)